男性アイドルに似たAV男優

私は昔から、あまりアイドルには興味がありませんでした。
中学生になると、周りの友人たちは男性アイドルに夢中になっていましたが、私はアイドルよりも本を読むことの方が好きでした。

そして、大人になり、1ヶ月ほど前のことになりますが、中学時代の友人が久しぶりにうちへ遊びに来た時、当時友人が夢中になっていた男性アイドルに似たAV男優のDVDを持参していました。
部屋の中を片付けたら、押し入れの奥の方から出てきたというその男性アイドルに似たAV男優のDVDを一緒に見ようと、持って来てくれたのです。

私はそのようなDVDを見るのは初めてだったのですが、見た感想は、とても面白いと感じました。
かつては正直なところアイドルに興味を持てませんでしたが、ファンの声援に応えている姿や、手を振ってファンを喜ばせている姿を見たら、男性アイドルに似たAV男優という職業を全うしているプロ意識の高さを感じることができました。
激しくこすりながらも笑顔を絶やさず、ファン1人1人へ応えている様子を見て、ファンという立場を楽しむことができなかった自分を、少しだけ残念に思ってしまったほどでした。初めての男性アイドルに似たAV男優のDVDを、心から楽しむことができました。