男同士のAVを進められ…

先日、有名男性アイドルグループの大ファンである、友人の自宅へ遊びに行きました。
部屋中ポスターやグッズなどであふれかえっており、凄まじい男性愛を感じました。
そしたら、男同士のAVを進められ、初めて男性同士のAVを見たんです。
どうやら今はネットから気軽にダウンロードできるので男同士のAVやゲイ動画は簡単に手に入るみたいです。

映画やCMのように、様々な歌を、激しいダンスを動画の中で披露していました。
そこで感じたのは、動画全体の熱狂と、男優たちのファンサービスの良さです。
カメラに向かってに手を振っていたり、ウィンクしたり。
ダンスや歌を歌いながらで大変なはずなのに、TVの前の男性ファンを愛してくれているんだなあってひしひし感じました。

それに、された側からしたらものすごい嬉しいんだろうなって思いました。
動画も様々な工夫が凝らされており、パフォーマンスの質が非常に高く、とても楽しめました。

最初はそんなに興味がなかったのですが、今回友人の自宅で初めて男性同士の動画を見させてもらって、少し考えが変わりました。
むしろ、ファンになってしまいそうでした。
この男優の男性同士の別の動画を見に行く約束もしてしまいました。
でも、実際に本物を見たら、ドキドキしてしまいそうです。
男性同士の別の動画を見に行くことをしばらくの楽しみに、毎日を頑張っていけそうです。