一回だけの出演という新人AV女優

僕は、新人AV女優のデビューDVDを見るのが好きです。
特に最近はAV女優でもAV活動以外をしている人は少なく、多くはAVのみの活動になります。
やはり一人で売るのも難しい時代なのでしょう。

新人AV女優のデビューDVDも様々な種類がありますが、たいていはインタビューが入っていて、その後には、ハウススタジオで撮影した行為の映像続きます。
水着の映像を入れるところは、新人AV女優ならではです。
昔に比べるとある程度メジャーになっても水着になる新人AV女優も少なくありませんが、多くが初期のDVDでしか見られない映像が水着の映像と言えるでしょう。

僕が注目しているのは、インタビューの部分です。例えば120分の場合、必ず冒頭20分程度がそれになります。
やはりインタビュー内容は最初から事務所に決められているのでしょう。
事務所が一番推している設定ばかり目が行ってしまいますが私は意外とそれ以外の設定の方に注目しています。
一回だけの出演という新人AV女優のDVDを見るとそればかり注目してしまいますが、結局いつも2回目がアリ、2回以降見る時は、表情に注目をします。
たいていは地味な新人AV女優ですが、意外と2、3年すると注目されることがあるので、じっくりと見ておこうと考えています。